TOP > スポンサー広告 > Title - もうすぐ県立高校入試ですね。TOP > 下館キャンパスの何気ない毎日 > Title - もうすぐ県立高校入試ですね。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

もうすぐ県立高校入試ですね。 


卒業生が遊びに来ました~

Mヒロはもう春休みですって!いいなぁ、大学生は・・・
(ユウキは・・・現在求職中!

お昼前に二人でフラッと登場。
折しも入学検討中の生徒さんが見学に来ていたところ、
二人の出現に一瞬驚いていましたが・・・

「卒業生がしょっちゅう遊びに来るんですよ~!」
と、慌ててフォローしちゃいました(笑)

「こちらへうかがう前に抱いていた通信制のイメージとは違って
 温かく、居心地のよい雰囲気ですね~!」


と、お母さんも生徒さんも笑顔で帰って行かれました

中学3年生の皆さんは3月3日の県立高校入試に向け、
いよいよ最終追い込みの期間ですね!

体調管理には十分気をつけて、万全の調子で試験にのぞんで
いただきたいと思います

下館キャンパスの何気ない毎日 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



こんな管理人です

担任・K成

Author:担任・K成
明秀学園日立高等学校
通信制課程下館キャンパスのブログです。
茨城県筑西市丙156-1
℡ 0296-25-6240
見学は随時受付!
お問い合せはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

ご訪問ありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
