TOP > スポンサー広告 > Title - 正門脇の梅がキレイですよ。TOP > 下館キャンパスの何気ない毎日 > Title - 正門脇の梅がキレイですよ。



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

正門脇の梅がキレイですよ。 
110222_0845~01

学校のがきれいです

昨日卒業認定会議のために本校へ出勤したところ、正門横の
5分咲きとなってよい香りを放っていましたよ

しかもよく見たら、メジロが来ているではありませんか

慌ててケータイのカメラで撮影したのですが、メジロのメの字も
写っていませんでしたトホホ~

毎日少しずつ季節が動き、春めいてきています。
今朝も暖かく感じられ、なにやら周りの自然、木々や土が
ムズムズしてきたような気がします。
春に向けての躍動がそこここで感じられ、ドキドキしますね!


生徒の皆さんも躍動の春になりますように!


下館キャンパスの何気ない毎日 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



こんな管理人です

担任・K成

Author:担任・K成
明秀学園日立高等学校
通信制課程下館キャンパスのブログです。
茨城県筑西市丙156-1
℡ 0296-25-6240
見学は随時受付!
お問い合せはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

ご訪問ありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
