TOP > スポンサー広告 > Title - テーブルマナーがありました!TOP > 下館キャンパスの何気ない毎日 > Title - テーブルマナーがありました!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

テーブルマナーがありました! 


神妙な顔でナイフとフォークを使う男子!

今回は素敵なお部屋で、円卓を囲む形式でした。
なぜ男子は男子でぐっちゃり固まってしまうのだキミたちは…
うーん、男子校の学校行事みたいだ

配布されたマナーのガイドを見ながら・担当の藤田さんに
教えていただきながら、楽しく食事が進んで行きます


1012027.jpg

こちらは和やか・華やかに食べ進む女子たち
3年連続で参加している生徒は、ナイフとフォークの使い方も
かなり慣れて自然な感じがします。

さて、ここからは本日いただいたメニューをご紹介。
画像が重くなってしまうのでサムネイルでご紹介しました。
パソコンでご覧の方はクリックすると大きい画像になります。

1012021.jpg
オードブルは盛り合わせをいただきました

1012022.jpg 
魚料理は鯛のポワレ。見た目も美しく

1012023.jpg 
肉料理は柔らかく焼き方も絶妙な牛ステーキ

1012024.jpg 
デザートはフルーツとレアチーズ、可愛らしくて感激

いつも美味しくて見た目もとっても可愛らしいメニューを
提供してくださるダイヤモンドホール様、ありがとうございます!
生徒たちは美味しい・可愛いの連発で、大人気の行事です…

今年も、ご馳走様でした!


下館キャンパスの何気ない毎日 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



こんな管理人です

担任・K成

Author:担任・K成
明秀学園日立高等学校
通信制課程下館キャンパスのブログです。
茨城県筑西市丙156-1
℡ 0296-25-6240
見学は随時受付!
お問い合せはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

ご訪問ありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
