TOP > スポンサー広告 > Title - 卒業生が遊びに来ました!TOP > 下館キャンパスの何気ない毎日 > Title - 卒業生が遊びに来ました!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

卒業生が遊びに来ました! 


久しぶりー、なつみんちょ!

久しぶりぃ~!と笑顔で登場した後、すぐに
「セブンでカラアゲ買ってこようっと・・・」
下館キャンパスの生徒だった頃と全然変わっていません

ちょっとオネエサンになったかなと思いきや
相変わらず色気より食い気優先のなつみんちょ!

卒業してからはや8ヶ月が過ぎましたが、卒業生たちは
それぞれの人生をそれぞれに一生懸命生きているようです。

時々こうやってキャンパスを訪れ、楽しかった高校時代を懐かしみ
またそれぞれの日常に帰っていく姿を見送る私たち教員は
巣立った小鳥を見守るお母さん鳥の気分・・・

現3年生も3月には卒業。
今はそれぞれが必死で進路決定に奔走していますが、お母さん鳥は
小鳥の巣立ちを見守ることしかできません。
小鳥たちが強く羽ばたいてくれることを祈りつつ

下館キャンパスの何気ない毎日 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【Re: タイトルなし】 by 担任・K成


「なつみ」という名前は唐揚げ好きなのかも・・・

【】 by 7


から揚げ棒美味しいよね~^^
私も好き!!



COMMENT

【Re: タイトルなし】
「なつみ」という名前は唐揚げ好きなのかも・・・
2010/11/27(土) 12:52:43 | URL | 担任・K成 #- [ Edit ]
【】
から揚げ棒美味しいよね~^^
私も好き!!
2010/11/26(金) 17:32:22 | URL | 7 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



こんな管理人です

担任・K成

Author:担任・K成
明秀学園日立高等学校
通信制課程下館キャンパスのブログです。
茨城県筑西市丙156-1
℡ 0296-25-6240
見学は随時受付!
お問い合せはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

ご訪問ありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
