TOP > スポンサー広告 > Title - バイバイ、しろちゃんあらためランちゃん!TOP > 下館キャンパスの何気ない毎日 > Title - バイバイ、しろちゃんあらためランちゃん!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

バイバイ、しろちゃんあらためランちゃん! 
101028_1058~010001
飼い主が見つかりました!
皆さんご協力ありがとうございました

少し前に「迷い犬しろちゃん」の記事をアップしましたが
先日飼い主の方から連絡があり、無事おうちへ戻りました・・・

ちなみに本名は「ランちゃん」でした!



101119.jpg
飼い主さんがお迎えに来ました

T橋さんのことをカンペキにお母さんと認識し(刷り込み?)
ちょっと姿が見えなくなるとクンクン悲しそうに鳴いて
落ち着かなかったしろちゃん改めランちゃん

飼い主の方が迎えに見えても、初めはT橋さんに抱っこされたまま
ポカンとしていたのですが、徐々に飼い主さんを思い出し
尻尾を振って飼い主さんに抱っこされ、おうちへ帰っていきました。

ちょっと寂しいようなホッとしたような、複雑な心境のT橋さん
でもおうちにしろちゃんが居候している間、T橋家の飼い犬
マルちゃんは毎日ご機嫌斜めだったそうなので、
無事に飼い主さんが現れたことを喜ばなくてはなりませんね

もう迷子にならないでね~!
バイバイ、しろちゃんあらためランちゃん

下館キャンパスの何気ない毎日 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【Re: タイトルなし】 by 担任・K成


エンジェルT橋さんに命を救われてよかった!

【】 by 7


ランちゃん可愛かった~!!
人懐こかった。
ご主人の元に帰れてよかったああ^^



COMMENT

【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/04/05(火) 20:32:06 | | # [ Edit ]
【Re: タイトルなし】
エンジェルT橋さんに命を救われてよかった!
2010/11/27(土) 12:52:11 | URL | 担任・K成 #- [ Edit ]
【】
ランちゃん可愛かった~!!
人懐こかった。
ご主人の元に帰れてよかったああ^^
2010/11/22(月) 17:57:59 | URL | 7 #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



こんな管理人です

担任・K成

Author:担任・K成
明秀学園日立高等学校
通信制課程下館キャンパスのブログです。
茨城県筑西市丙156-1
℡ 0296-25-6240
見学は随時受付!
お問い合せはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

ご訪問ありがとう♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
