TOP > スポンサー広告 > Title - 体育のレポート解説がありました~!TOP > 下館キャンパスの何気ない毎日 > Title - 体育のレポート解説がありました~!



THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

体育のレポート解説がありました~! 
0705151


今日はA・Bコース合同の、体育レポート解説の日。
今日はちょっとアングルを変えて、教室の上から


M下先生を激写!

できあがった写真を見たら・・・


何か盗撮っぽい?(笑)


0705152


とても静かな雰囲気の中、レポート解説はどんどん進みます。
バレーボール、器械体操、テニス、などなど
おなじみのスポーツのルールについての設問が多いのですが
あらためて見直してみると
「ん?どうだっけ?」っていうルールもあったりして。


こうして今日出席した生徒のほとんどが前期レポートを
すべて提出できました。パチパチパチ。

ちょっと風が出てきた午後の下館キャンパスです。
夕方は雨になるのかもしれません。




THEME 高校生活 | GENRE 学校・教育 |
下館キャンパスの何気ない毎日 | TB : 0 | CM : 0 -

COMMENT LIST



COMMENT



COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry



こんな管理人です

担任・K成

Author:担任・K成
明秀学園日立高等学校
通信制課程下館キャンパスのブログです。
茨城県筑西市丙156-1
℡ 0296-25-6240
見学は随時受付!
お問い合せはメールフォームからお気軽にどうぞ♪

ご訪問ありがとう♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
